企業理念
 
              グループミッション
- 日本文化の伝統を継承し、発展させ、世界文化に貢献する。
- 時代のニーズを捉え、あらゆる世代に豊かで多様なサービスをお届けする。
事業ビジョン
- 
                    多岐にわたる事業領域を活かした多角的な営業展開
                    - 総合的なビル管理事業の推進・展開
- 多様なサービスの創造と提供
 
マインドビジョン
- 
                    顧客に信頼・信用される、お客様目線に立った成果の実現
                    - プロ意識の向上と自己啓発の促進
- セクショナリズムの排除と社内外の情報の共有化
- コンプライアンスの徹底による松竹ブランドの向上
 
松竹サービスネットワークの強み
                  建物総合管理を中心に、
万全のサポート体制で安心と安全、
そして快適な空間を提供します。
                  
                  
                  ビルの資産価値維持向上を目指した
適切な管理仕様を提案し、
実績あるスタッフにより確実に実施いたします。
                  
                  
                  自販機やフラワー・植栽などにより
オフィスをはじめとした
様々な空間の快適な環境整備を
サポートいたします。
                
 
              他社との違い
                
                  POINT
                  
                    01
                  
                
                
                  長年の実績
                
              
              長年の現場で培ってきた実績から確かな技術・ノウハウと人材を有し、施設に関する多彩なサービス提供までお客様の課題解決に最適なサービスを提供することが可能です。
 
                
                
                  POINT
                  
                    02
                  
                
                
                  お客様からの信頼
                
              
              お客様とのコミュニケーションを大事にし信頼を獲得した結果、劇場やオフィス、商業施設など数多くの実績を重ねてきました。
 
                
                
                  POINT
                  
                    03
                  
                
                
                  豊富なサービス
                
              
              清掃、設備運転・保守、衛生管理、警備、受付案内、駐車場管理運営、各種専任業務など、建物管理に必要なサービスをすべて取り揃え、一括管理業務から、建物の状況やお客様のご要望・ご予算に合わせて、必要なサービスを個別にお選びいただくことも可能です。
 
                数字で分かる松竹サービスネットワーク
従業員数・年齢層
 
                   
                  110 人
50代の方を中心に、現場によっては70代でも働ける環境です。
有給休暇取得率
 
                85.3 %
創業年数
 
                66 年
サービス導入企業
 
                272 社
平均勤続年数
 
                10.6 年
※上記は2025年5月末時点で算出しています。
※有給休暇取得率は2024年12月末時点で算出しています。
