お客様からの「ありがとう」をシェアしませんか
当社のサービスで、安心する人がいる。
感動する人がいる。
笑顔になれる人がいる。
満足させたいあなたの力をお借りしたい。
求める人物像
挑戦を楽しむ人
~主体志向~
変化や失敗に怯まずに進んで課題へ挑み、物事を解決し目的の実現に向けてやり抜く人。 好奇心と向上心に溢れ、常に成長し続ける人。
組織力を最大化する人
~チーム志向~
多様な人材を受容し、メンバーの能力を引き出す人。
松竹グループとしての最適化を図り、より良い組織を創造し、オペレーションする人。
価値を提供する人
~マーケット志向~
社内外を問わず、プロとして他社と協力して仕事を進める人。
時代が求めるものを捉え創造し、松竹グループの収益に貢献する人。
メッセージ
当たり前ができる人
当たり前の快適を提供することが私達の使命です。人に気づかれない、地味なイメージがありますが、それにふと気づいた人から感謝の言葉をいただいた時は格段の喜びを味わえます。
また幅広い弊社の事業は、理解が深まることで知的好奇心が満たされ、モチベーションも高まります。
【人と関わることが好き】
相手の気持ち・目線に立ってコミュニケーションを図るサービス業の基本を大事にし、人の和を広げることで仕事の輪も広がり、職業人としても幅も広がります。
【学ぶことが好き】
弊社の取扱事業は幅広い知識が必要なため、多方面にアンテナを張り、最新情報をキャッチする情報収集能力が求められます。
【臨機応変な対応】
トラブルやクレームの対応・指示をするための冷静な判断力と落ち着いた行動力が求められます。